新井流の車査定関連ブログ

気になる車査定について、新井が斬る!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ユーズドカー買取業者に少しで

ユーズドカー買取業者に少しでも高い値段で買って欲しいのであれば、見積もりをとる業者はかならず複数であることが必須事項です。しかしながらわざわざ休日に骨折りしてまで買取業者にそうそう何件も足を運ぶのは難しいです。インターネットにあるユースド…

自動車買取の一括評定というのはネ

自動車買取の一括評定というのは、ネットを使って何社もの車買取専門業者に、いっぺんに審査を注文を出すことができるサービスなのです。一つずつ全ての業者にお見積りをオーダーするとなると、何時間も何時間も必要になりますが、そのような自動車の買取一…

10万キロを上回った愛車はお店に

10万キロを上回った愛車はお店に品定めしてもらってもプライスがつかない公算が大きいと思っております。とは言っても、タイヤを交換してからそれほど日が経過していなかったり、車検までの期間がちゃんと残っているといったある程度のバリューがあるクル…

仲の良いオトモダチが自分の車を買いた

仲の良いオトモダチが自分の車を買いたいと申し出立ときなどには、料金の支払いに関する約束などがなあなあになりやすいので注意しましょう。愛車を売るのは結構大きなお金が動いて当然の事柄です。立とえどんなに親しくしているオトモダチだっ立としても、…