新井流の車査定関連ブログ

気になる車査定について、新井が斬る!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車の評価と下取り

愛車の評価と下取りを判断してみた場合下取りが一番と思っている人もいると思われます。とにかく、下取りでは運転したい車をオキニとして乗って割安なお値段で買う事が可能になりますし、買取りの手つづきも購入の手つづきも一度にまとめてやれてしまうので…

所有車の値踏をうけ

所有車の値踏をうける時、そのクルマをピカピカにしておくかどうか、というと実は、洗車する派としない派に認識が分かれてます。洗っておくべき、と考える人は多く、洗車した方が、多少は良い結果につながり沿うですが、沿うなると、汚れに隠れていた微小な…

何度も見積もり相場を調べるのは

何度も自動車見積の相場に関して調査するのは手間で嫌かもしれませんが、把握しておくなら損は無いでしょう。どちらかというと、愛車を高額で売却したいなら、マイカーのマーケット価格を理解していた方がアドバンテージになります。何故かといえば、相場を…

自分の車の見積もり価格の市場価値

山の日ですね~!新井です!(^^) ネットを通じて、自分の車の見積もり価格の市場価値が明らかになるでしょう。中古車買い取り専門店の著名店舗のサイトなんかで、くるま買取り価格の相場をほぼチェックすることが可能です。市場価格を熟知していることで、市…

所有者の買い替え

所有車を買い替える場合下取と買取のいずれを選んだらいいかと言えば、トクしたいなら買取です。下取りは買い取りより安価で手放さざるをえないでしょう。下取の時評価されない所が逆に有利になることも多いです。中でも事故車両を売り払う際は、下取りを選…

クルマ評定と下取を考慮した

クルマの評定と下取を考慮した場合下取の方をチョイスしたいという方もいらっしゃるのでしょうね。なるほど、下取の場合だと所有したい車に愛車を使い値引してお持ちする事ができますし、買取り手つづきも購入手つづきも全部ともに実施することができるので…