新井流の車査定関連ブログ

気になる車査定について、新井が斬る!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

営業のしつこさで知られて・・・

営業のしつこさで知られているくるま買取の世界。web検索で見られる中には、店名を指定して悪い評判を公にしている例もあり、厄介ごとの深刻さがうかがいしれます。一緒の名前のお店ばかりがいつも挙がってくるのは何かワケもありそうですが、著名店は取引件…

高値で愛車を売る

高値で愛車を売ることを望むなら、買取先のチョイスが大切なのは言うまでも無いでしょう。オンラインで活用できる一括見積を用いて、より高いプライスを付けてくれるショップをセレクトしましょう。また、車内の掃除をきちんと済ませた上で売却に出すことも…

自分でくるまの買取業者まで出向く

自分でくるまの買取業者まで出向く時間がないときなどは、大抵の会社では、業者が自宅などに出向いてくれる出張査定があります。査定士が自宅などに来て実際の車を目で見て確認して、見積もり結果を出してくれるのです。こういった査定の方法は一度に多くの…

過失ゼロの状態で追突

過失ゼロの状態で追突事故に遭い、車に損傷が生じた場合、当時は大丈夫でも下取りやくるま買取を依頼する際、事故車ですから値段がつかないこともあります。恨めしいところですが、事故の相手にはこのマイナス分は請求出来てしょうか。それはケース別に判例…